やる気が出た

2021年03月30日 19時53分24秒 | 自然形体 健康

70代女性 膝痛 腰痛

膝の痛みでおいでになった、70代の女性。

腰痛もあり、過去に手術も行った。

 

膝も手術を勧められている。

 

今日2回目。

 

前回(1回目)のあと、

2回お風呂に入るようにしたら、ものすごく汗をかいた。

ふだん、汗をかくことなんて無い。

汗かいてるね、と家族もびっくり。

 

以前は、花が好きで良く鉢に植えて楽しんでいた。

腰の手術をしてから5~6年は、体調が悪くて、

花を植える気にならなかった。

 

それが、施術の翌日の日曜に、

また植えてみたいなあという気持ちになって、

鉢を出してみた。

なぜか、そういう気持ちになったという。

 

たぶん、施術を受けて、体中の細胞のエネルギーが

少~しだけど高まったんでしょうね。

 

クリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓

人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院

http://www.cosmos-shizen.jp/ 

 秋田県湯沢市関口字関口15-2

☎ 0183-73-2959


コメントを投稿