血液検査

2010年10月06日 23時06分30秒 | 日々の小話
今日、友人のお誘いで、血液検査を受けた。

いろいろ数値がでてくる検査じゃなくて、血液のサラサラ度を顕微鏡で見る検査。


私はどうだったでしょう?1番さらさら  2番どろどろ  3番まあまあ


答えの前に、
これは何の花かおわかりですか?

これ、桜なんです。私の家の前のお宅の桜です。このごろ、あちこちで桜が咲いていて、珍しくないんですって。

あなたの地域ではどうですか?

ああ、やっぱり今年は異常気象だ。



では、答え。

私の血液は・・・・・・1番 さらさら でした。

全く問題なし、言うところなし、  だそうです。


実際に画像を見たら、丸いもの(赤血球)がいっぱい写っていたが、全部離れていて、さらさら動いているという感じ。

どろどろの血液だと、赤血球がくっついていて、動きが悪い。


自然形体療法の治療を1ヶ月に1回は受けているから、と宣伝してきた。


でも、まあ、脂っこいものを続けて食べることはないし、酒もたばこも飲まないし、三食必ず食べるし、粗食だし(料理が超簡単?)、ちょっと運動不足で、ちょっと生活は不規則だけど、当然の結果かもね。


ここで、お願い。
下記をクリックしていただくと、ブログランキングに一票投じたことになり、このブログのランキングが上がります。今日の記事はおもしろいなと思ったら、忘れずにクリックをよろしくお願いいたします。

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。



オスグッドセミナー    

日時:10月24日(日)午後1時~4時

申し込み締切:10月17日(日)
     
開催会場:秋田県 コスモス自然形体院
       秋田県湯沢市関口字関口15-2
 
連絡先:  info@cosmos-shizen.jp

備考:最小開催人数2名

参加資格:ナシ
      整体や整骨院などの治療院を開業している方、オスグッド病の子どもさんと保護者、
      スポーツ選手とコーチ、など、どなたでも受講できます。

     
受講料:自然形体療法会員   50,000円
    一般(親子・選手とコーチの参加も可、3人まで)   50,000円

    テキスト代…10,500円(希望者のみ)


自然形体療法の最新の治療には、マザーキャット・マザーキャットクッションを使います。
これによって、全くの素人でも短時間で施術方法を習得することが可能になり、施術効果が
かなりアップしました。
オスグッドセミナー参加の方は、マザーキャット(MC)、マザーキャットクッション(MCC)
を次のように定価より割引した値段で購入することができます。
また、購入しない場合、レンタルも致します。


    MC代   48,000円(定価56,000円)
    MCC代  52,000円(定価66,000円)


治療家のみなさんへ

オスグッド病を治すことができますか?自然形体療法では、ほぼ確実に治ります。その方法を知りたくありませんか?


オスグッド病の子どもさんがいる保護者の方へ

オスグッド病の施術方法を、お子様を実際に施術しながら学びます。
遠方のためなかなか来院できない場合でも、施術方法を学べば毎日でも治療してあげられ回復までの期間が確実に短くなります。
オスグッド病でなくても、膝周辺の痛みの場合、施術方法はほとんど同じです。

オスグッド病の施術方法の9割は、筋肉の疲労回復法です。この方法を知っていれば、 日頃から筋肉の疲労をとることができ、今後の活躍に計り知れない好影響を与えます。


      


コメントを投稿