七夕マラソン大会

2013年08月07日 17時08分13秒 | 膝痛(オスグッド、膝関節症、半月板損傷)

コスモス自然形体院 ホームページ

http://www.cosmos-shizen.jp/

  ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


秋田県湯沢市は、8月5日から7日まで、七夕絵灯篭祭りをやっている。

今年は、雨が降って、さんざんの七夕だ。

 

今日は、七夕マラソン大会。

湯沢市役所から、旧国道を通って、ここ関口のコスモス自然形体院の

前を通り、近くのサンチェリー湯沢で折り返して、市役所までいく、10キロメートルの

コース。

 

今回も道ばたで応援していた。

次々に、ランナーが通り過ぎていく。

 

そしたら、急に、ひとりのランナーが私の前で止まって、

「おかげさまで、こんな風に走れるようになりました。

ありがとうございました。」

 

と、わざわざ走るのを止めて、話しかけてくれた。

一瞬、誰だかわからなかったが、

ああ、そういえば、

半年ぐらい前かな。

膝を傷めて、しばらく長距離を走っていないが、

駅伝大会にも誘われて、また復帰したい。

膝がこわくて、本格的な練習ができない。

膝を治したい、と3回ぐらいだったかなあ、施術を受けた人だ。

 

完璧、というところまではいかなかったが、調子は良くなってきた、

というところで、都合が悪くなったと、キャンセルして以来、

来ていない。

 

こんな風にわざわざ、良くなって走れるようになった、と報告して

くれて、うれしいなあ 

 

 コスモス自然形体院 

 電話 090 5596 4792

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

  ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792 

 秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、

 由利本荘市、にかほ市、秋田市、北秋田市、大館市、

 潟上市、男鹿市

  岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、奥州市

  山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、

   東根市、酒田市

 の皆様が多数来院されています。 


コメントを投稿