4月 5日(水) 調子が良い

2006年04月05日 22時44分35秒 | 日々の小話
ここ、数日、調子が良い。

もちろん、腰に負担のかかることはしていない。

かえって、以前の足のいたみがかなりなくなっている。
あおむけの状態で、15分以上はねていられる。

今の症状としては、
腰がたまに痛い。(つらいほどではない。少し。)
少しの動作で、まだ、腰に負担がかかっていることを感じる。
左わきばらのあたりが、時々苦しい。
左足の感覚がやや鈍い。

といったところ。

とにかく、ひまがあれば、自己療法をやっている。
自己療法の先生が言っていたが、やはり画期的な方法なんだと感じている。
以前のしつこい足の痛みがかなり改善されている。おそらく、自己療法の
おかげだろう。

コメントを投稿