三者面談

2008年12月03日 22時41分47秒 | 日々の小話
今日は、治療はお休み。

息子の学校で、担任の先生と息子と私とで三者面談。
内容は書けないが、すごく有意義な時間だった。

直接話すのは初めて。すごくいい先生だな、と思った。
進路のことで、これから息子と話す話題もできた。


上の息子の三者面談では、進学高だったせいで、模擬テストの成績から大学進学についての話ばっかりだったので、今回すごくいい時間が持てた。

この4月からずっと、自分の新しい仕事のことで頭がいっぱい。(それまでも、家庭は顧みる余裕もなく仕事、仕事と追われていたので、同じだが)息子のこともじいちゃんのことも、もっと心をかけよう~~という気持ちになった。

じいちゃんは、私に、「難儀かけるな~~」といつも言ってくれるんだけど、息子の方が何倍も手がかかるよ!うちのじいちゃんは、本当にいい人なんです!(だんなのお父さんです。)


あっ、それから、この場を借りて。

私の院で治療を受けている方々は、けっこうこのブログを読んでくださっているのですね。ありがとうございます。


今日のように三者面談中とか、所用のとき、携帯の電源を切っているときがあり、予約の電話が通じない時があるかもしれません。そのときはご容赦ください。


股関節が痛くなったら、すぐ、コスモス自然形体院へ!
電話      090-5596-4792
メールアドレス sk-357@kdt.biglobe.ne.jp  
コスモス自然形体院のホームページもご覧ください。


↓クリックをお願いします。↓
人気ブログランキングにご協力ください。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も教育相談… (たっくんの母。)
2008-12-04 14:32:18
息子が来年高等部に進みますから、今日行って来ました。3年は早いですね…

take up! 読みましたよ♪息子が帰宅したら「だ~れだ?」と見せるのです(^o^)/
返信する
何才になっても (コスモス)
2008-12-04 19:20:15
コメントありがとうございます。

こうやって、やりとりができるなんて、便利な時代ですね。

写真を見て、私だってわかるかなあ?

子どもは何才になっても、親を悩ませるものなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿