腰痛

2007年11月10日 22時54分06秒 | 自然形体 健康
15才 男性(息子) 腰痛

恒例の母と姉の施術が終わったあと、息子が腰が痛いというので、施術。

かがんだとき、足踏みしたときなど、ビキッと痛む。


基幹の型の後、○○転位ですぐ治るかと思ったが、そううまくはいかない。

押さえているときは、痛まないが、手を離すと痛い。

仙骨のあたりが痛いというので、仙骨の調整。座位で腰部の張りをとり、もう一度、PSIS,座骨も調整。座骨を調整して動いてもらうと、少し痛みが軽減。

もう一度○○転位。手を離すとやはり痛い。
どん○○○で、もう一度背中腰部のはりをとる。腰部のはりがまだ少しあったようで、息子が、そこらへん効いている感じと言う。腰背部をさらにゆるめ、再度、○○転位をやり、手を離してかがんでもらったら、今度はやっと痛みが無くなった。

よかったよかった。






コメントを投稿