ガスの点検

2011年02月08日 22時19分21秒 | 日々の小話

昨日の午後、ガス屋さんが来て、

「明日、ガスの点検に来ます・・・」

えっ?ガスの点検?明日?・・・・・・やばい、台所に入るんだ!

 

居間も台所も散らかっている! 片づけねば!!!

 

皆さんは、こんなことはないでしょうね。

今朝、起きてから必死に片づけて、なんとか間に合った。

 

ふうううう、本気でやれば、短時間でできる。お客さんが来るのはいいことだ!

 

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792

☆肩こりがすっきりしますよ!

肩こりコースなら、2000円と超お得です。

肩こりすっきりコース  2000円

長生きコース(疲労回復コース)4000円

学生疲労回復コース 2000円

元気回復コース(通常のコース)5000円

各コース 初診料 1000円



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にたものです^^; (uda tiduko)
2011-02-09 08:47:21
お客さんは大切です。
家族が遊びに来る!
すわ、お掃除しなくちゃ・・・!
とたまに、わたしの掃除意欲を掻き立ててくれます^^;

色んなコースが有って楽しそうですね。

*^0^)/
返信する
そうじ (コスモス)
2011-02-12 20:28:07
せっかく掃除しても、息子がすぐにあとからあとから、ちらかしていく・・・・・

でも、もうすぐいなくなるので、ああ~~~、寂しくなる・・・・
返信する

コメントを投稿