至難の技

2009年05月15日 22時29分18秒 | 自然形体 健康
四次元検査法は、至難の技。

自分の未熟さに、ついつい落ち込んでしまいそう。


でも、いいことも、ちらほら。

今日の、施術より。


70代 女性 膝の痛み

最初に、四次元検査法。上半身がぽかぽか温かくなるという。なるほど、むずかしいと嘆いてはいても、ちゃんとそれなりの改善はしているんだな。


20代 女性 肩こり

最初、左半身の施術。その段階で、左側が暖かく、床暖房でもやっている感じ。
施術中から、1回目の時より、効いているのがわかった。

施術後、「1回目のときよりずっといいです。やってもらっている途中から、いいのがわかりました。」


私の施術は、捨てたもんじゃない。新しい治療法は、まだまだ習得中だが、こんなに効果を出せる。自信を持とう!


練習や試合に出たくても、膝、かかと、アキレス腱、肘などの痛みのため、出られないみなさん。成長痛だから、成長が止まるまでは治らない、と言われたみなさん。痛いのをがまんして練習しているみなさん。自然形体療法で回復しますよ。あきらめないでください。

スポーツマンのみなさんを応援しています。

電話      090-5596-4792
メールアドレス info@cosmos-shizen.jp   
コスモス自然形体院のホームページもご覧ください。



↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コメントを投稿