耳鳴り

2009年05月04日 13時11分47秒 | 全身
いつも、うまく改善している症例ばかりを紹介してるが、今回はなかなか治らない症例。「耳鳴り」

これ、私にとっては、なかなかむずかしい。

他の症状もあって、耳鳴りもある方なら、他の症状はどんどん良くなるので、耳鳴りがさほど改善しなくても、何回も施術を重ねるうちに、少しは軽くなってきているかな、という感じになる。あるいは、耳鳴りだけがなかなか改善しない、となることもある。

けれど、


30代 男性  耳鳴り、めまい、難聴

耳鳴りが主訴の男性。1ヶ月ほど前から。


2回の施術で、全く変化がない。耳鳴りは首が原因なので、新基幹の型で、首を重点的にやり、首の○○をやった。頸椎枕を使用したり、ちょっと角度を変えたりして何回か試してみたが、全く変化無し。

私の母も耳鳴り、めまいがあったが、いつの間にか、あまり気にならなくなった。
1週間に1度ずつ、何ヶ月も施術しているうちに。

だから、たぶんあきらめずに長く施術を続ければ、少しずつ改善してくるだろう。お金も時間もかかるので、それを理解して長く施術を続けるかどうかは、本人次第。


このように、即結果を出せない症状もありますが、故に、技術向上のための努力をおこたらない私です。


ぜんぜん痛くない、気持ちよい施術です。本当に痛いことはしません。是非一度、おいでください。
電話      090-5596-4792
メールアドレス info@cosmos-shizen.jp   
コスモス自然形体院のホームページもご覧ください。


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳鳴りは (uda tiduko)
2009-05-04 19:56:10
耳鳴りは、長くかかるね。と師匠が言ってらっしゃいましたね。
患者さんも、施術家も諦めないで頑張ってください。

*^0^)/
返信する
そうですか (コスモス)
2009-05-04 21:19:44
長くかかるんですね。

あきらめずに続けることが大事ですね。
返信する

コメントを投稿