指の難

2011年02月26日 18時14分50秒 | 日々の小話

今年は怪我に気をつけないと・・・・・

どうも指に難が・・・・・・

 

その1   1月の中頃だったでしょうか。ドアを閉めようと後ろ向きに部屋に入ってきて・・・・

       ギャー・・・・、いたたたた・・・・・右足の小指をドアにはさめた・・・・・・

       しばらくびっこをひいていた。

その2    先週の日曜日、ママさんバレーの練習をしていて、

        あっ、やば・・・、やっちゃった・・・・

        左手薬指、小指を突き指・・・・・ではなくて、実はもっとひどいことに・・・・

 

施術はなんとか、あまり支障をきたさずやっている。パソコンも打てる。

 

皆さん、怪我にはくれぐれもご注意を!

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792

木曜日、月曜午後休診



☆今日の患者さんの感想・・・「引っ張るのって、気持ちいいですね!」

元気回復コース(通常のコース)5000円

肩こりコースなら、2000円と超お得です。

肩こりすっきりコース  2000円

長生きコース(疲労回復コース)4000円

学生疲労回復コース 2000円

各コース 初診料 1000円

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れですね。 (uda tiduko)
2011-03-01 18:17:26
先日は久しぶりにお会いできて、相変わらずのお元気そうで嬉しかったです。
手を挟んだり、足の指をぶつけるときは、頚椎が歪んでいるかもですね。
お疲れです。お大事に!

*^0^)/
返信する

コメントを投稿