コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2007/03/25 某所・某夜間練習 その1

2007年03月26日 | バイク練習・講習
先日、1本橋で自己記録を更新 し、少々いい気になっていたコーヂ。



この日は、某所にて夕方から夜間にかけて某練習会が行なわれた。


うまくいった1本橋の感覚を忘れないように復習を、と思いきや。

やってみれば、これが・・・まあ・・・なんとも・・・












落ちること落ちること
(^^;









四畳半の部屋に蚊やハエを大量に閉じ込め、キンチョールを3本噴霧でその効果を見るくらい、ポトポトポトポトとオチまくりであった。(わかりにくいか?)






渡り切れた時にはいくら秒数を出せてもね




1本橋のオチ確率、












84%








つまりほとんどオチてるんじゃ・・・


┐(´-`;)┌ だめだめぢゃんねー







「バランスも1日にしてならず」 なのであった
(-_-;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/03/21 浜名湖HMSバランス | トップ | 2007/03/25 某所・某夜間練習... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だみだこりゃぁ・・・┐(´-`;)┌ (よめ)
2007-03-26 12:33:52

 >四畳半の部屋に

    ・・・すべってる
         (-_-;
 
   あぁ・・・ センスもおちた・・・(゜o゜)  
だみだこりゃぁ・・・┐(´-`;)┌ (コーヂ)
2007-03-26 21:13:59
すべってますね、すみません。
トーシローなんで(^^;

こっちも勉強します(^^;
ううむ (光Ginji)
2007-03-27 00:36:46
「四畳半の部屋に蚊やハエ」が大量にいて、その部屋の中でじっと一本橋に乗って頑張っているのかと思いました。;-)

その状況下で30秒だせたら、真の『漢』ですね。
コーヂさん、頑張ってください!! :-)
うにゃ(^^; (コーヂ)
2007-03-27 06:36:49
わかりにくくてごめんなさーい(^^;

コメントを投稿