昼頃、コーヂ代替機携帯にソフトバンクショップから入電。
メーカーから修理の携帯が戻ってきたので、1週間以内に引取りに来てくれとのこと。
いやー、早いね。もう直ったの?
1週間と言わず、今日行きますよ。
時間を見つけて、修理に出したソフトバンクショップへ。
さっそく返却の手続きに入る。
ところで修理の内容は? と聞けばメーカーからの回答書には
『再起動・キー操作不良について確認できなかったので原因究明に至らず、 点検・検査 にて動作確認し異常なしです。今後とも末永くご利用いただきますよううんたらかんたら・・・・・・』
と書いてある。
そーか。メーカーではその現象が出なかったわけね。それじゃあなんともしょーがないな、はっはっは。
じゃなーいッ!
つまりナニもしていないってことじゃん。また同じようなことが起こる確率高しってことじゃん。そんな製品末永く利用できませんッ。
ソフトバンクの店員さんに異常な動作をちゃんと再現して見せたのはなんのためだと思ってんのかしら。
そもそもきちんと再現できる状態で渡したのに、現象が出なかったからって安易に「異常なし」の判断をして突っ返してきて、店舗スタッフもメーカーの言うがままに何の対策もしないままの状態でユーザーにコレ使ットケと伝えるのはどうかと思うぞ。
そりゃあね、使用期間が1年2年も経過しているならそれもアリかな?とは思う。
けど、まだ5ヶ月未満だよ?
こんな状態では受け取れない。もちっとまともな対応ときちんとした回答してきて下さいっつーことで、再修理。
あたしゃ 点検・検査 なんか依頼してません。とにかく今回伝えた異常動作が出ないように直して下さいね。
メーカーから修理の携帯が戻ってきたので、1週間以内に引取りに来てくれとのこと。
いやー、早いね。もう直ったの?
1週間と言わず、今日行きますよ。
時間を見つけて、修理に出したソフトバンクショップへ。
さっそく返却の手続きに入る。
ところで修理の内容は? と聞けばメーカーからの回答書には
『再起動・キー操作不良について確認できなかったので原因究明に至らず、 点検・検査 にて動作確認し異常なしです。今後とも末永くご利用いただきますよううんたらかんたら・・・・・・』
と書いてある。
そーか。メーカーではその現象が出なかったわけね。それじゃあなんともしょーがないな、はっはっは。
じゃなーいッ!
つまりナニもしていないってことじゃん。また同じようなことが起こる確率高しってことじゃん。そんな製品末永く利用できませんッ。
ソフトバンクの店員さんに異常な動作をちゃんと再現して見せたのはなんのためだと思ってんのかしら。
そもそもきちんと再現できる状態で渡したのに、現象が出なかったからって安易に「異常なし」の判断をして突っ返してきて、店舗スタッフもメーカーの言うがままに何の対策もしないままの状態でユーザーにコレ使ットケと伝えるのはどうかと思うぞ。
そりゃあね、使用期間が1年2年も経過しているならそれもアリかな?とは思う。
けど、まだ5ヶ月未満だよ?
こんな状態では受け取れない。もちっとまともな対応ときちんとした回答してきて下さいっつーことで、再修理。
あたしゃ 点検・検査 なんか依頼してません。とにかく今回伝えた異常動作が出ないように直して下さいね。