GSX-S1000が来て1ヶ月が経った頃。
そろそろアレ(すみません詳しくは書けません)をやらなきゃイカンなぁと思っていた時に、いつも大変お世話になっているモトジムカーナA級のだんなさんに相談してみた。
その相談事自体はとりあえず自分でできるスペシャルツール(笑)の取付で目的は果たせていたのだけれど、その部品の内容を話すとだんなさん曰く
「あーだめだめそんなんじゃ細かい調節できないよ持ってきなさいやってあげるからそういうのは本当ぉーにシビアなコントロールがいるんだってえナニ心配してんの任せときなって大丈夫だからぁ~(゜Д゜)」
てな感じで話が進んで、普段仕事で長時間拘束されているだんなさんにやってもらうのは申し訳ないと思ってのだけれど結局お願いしてしまった。
さらにシート形状の話題が出て
「あーだめだめこんなんじゃバランス悪いよこれもついでにやってあげるからこういうのは本当に座る位置で微妙な違いがでるんだってえナニ心配してんの任せときなって大丈夫だからぁ~(゜Д゜)」
てな感じで話が進んで、普段仕事で長時間拘束されているだんなさんにさらに面倒なことをやってもらうのは申し訳ないと思ってのだけれどこれもまた結局お願いしてしまった。
結果、プロ級の仕事で仕上げてGSX-S1000は帰ってきました。作業過程の画像のオマケ付きでw
↑ノーマル状態
↑アンコ抜き状態
以下、その作業過程の一部
そしてゴニョゴニョのスペシャルツール(笑)はスクリュのピッチが大雑把な0.8ミリのところを細かく調整できる0.5ミリのスクリュに変更。
右がコーヂスペシャルツール。これを左のモノに変更します。作業過程は諸事情でナイショです(^^;
さらにさらに翌日には乗車した上でフロントのセットまで出してくれてもーナニカラナニまでお世話になってしまいました。感謝感激です。
ありがとうございましたぁ~(^人^)