今度は取り付け。
締め付けトルクはアクスルシャフトが6kg-m、アクスルホルダボルトが2.2kg-m、ブレーキキャリパブラケットボルトが3.1kg-m。
ついつい作業に集中してしまい、途中の絵なし・・・
17266km。前回の交換は・・・16567kmかぁ('∀`;)
締め付けトルクはアクスルシャフトが6kg-m、アクスルホルダボルトが2.2kg-m、ブレーキキャリパブラケットボルトが3.1kg-m。
とにかく月々の支払いが安いのでお願いしますってコトで。
いーなー、コレ。コーヂの821SCと比べるとボタンの反応が早くてさ。というかコレが普通なのだ。
821SCは反応が悪くてもどかしいのです。イライラ。
もぐりさんがコーヂの前から消えてはや・・・・・・何ヶ月だっけ?('∀`;)
ま、連絡はないけど生きてるからいいとして。
今月に入ってからCBのフロントタイヤの溝が少なくなってしまい、いよいよ交換の必要に迫られた。実はこれを見越して既に2ヶ月も前に新品タイヤは購入済。セール時に買ったいつものα-12、14731円。
さてタイヤはあれど、ここで肝心カナメの交換作業。
いつもやってくれていたもぐさんがいない、となるとどうするべか。ぐぬぬ、とうとうやるしかないのかぁー自分で。あんまり自信ないけど、それもしゃーなし。
だがしかし、人間追い詰められると今までできなかったことも、できるようになるもんなんですねー。
フロントタイヤ、なんとか外せました
比べてみると確かに減ったなぁ
ま、連絡はないけど生きてるからいいとして。
今月に入ってからCBのフロントタイヤの溝が少なくなってしまい、いよいよ交換の必要に迫られた。実はこれを見越して既に2ヶ月も前に新品タイヤは購入済。セール時に買ったいつものα-12、14731円。
さてタイヤはあれど、ここで肝心カナメの交換作業。
いつもやってくれていたもぐさんがいない、となるとどうするべか。ぐぬぬ、とうとうやるしかないのかぁー自分で。あんまり自信ないけど、それもしゃーなし。
だがしかし、人間追い詰められると今までできなかったことも、できるようになるもんなんですねー。
ヤフオクで買った純正リヤハブ+ハブダンパー+純正39Tスプロケのセット。
ツーリングの時はこっちのハブ+スプロケにすぽぽーんと交換すれば、なぜか燃費アップする不思議。
つーかノーマル状態に戻るだけですか('∀`;)
メディアによっては東日本大震災または東北地方太平洋沖地震ともいわれる今回の大震災で亡くなられた方にはご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方にはお見舞いを申し上げ、1日も早い救援が受けられることをお祈り申し上げます。
ここ2月から3月は記事の更新をさっぱりすっぱりしてませんでしたが、時々少々のネタがあってもそんな些細なヨタ話どころじゃない事態が起こってしまったのと、その被害の大きさにブルーな気持ちになってしまい、またネット・トラフィックの軽減のためにも遠慮してました。
中部電力管轄の地域の僕には、リアルヤシマ作戦にも参加できませんが、とりあえず 大人の千羽鶴 みたいなことをしようと思います。
ここ2月から3月は記事の更新をさっぱりすっぱりしてませんでしたが、時々少々のネタがあってもそんな些細なヨタ話どころじゃない事態が起こってしまったのと、その被害の大きさにブルーな気持ちになってしまい、またネット・トラフィックの軽減のためにも遠慮してました。
中部電力管轄の地域の僕には、リアルヤシマ作戦にも参加できませんが、とりあえず 大人の千羽鶴 みたいなことをしようと思います。