コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2009/10/11>USJ>4

2009年10月17日 | 家族
デロリアンにくらった車酔いを紛らわしつつ外を歩いていると、ハロウィーンパレードが始まっていた。
















そういや、かぼちゃがあちこちにあるし






さて、スパイダーマンですが・・・




ヨメはそこそこ復活したけど、コーヂはまだちょっとフラフラ加減の胃がムカムカモード。

このままスパイダーマンに挑戦しても結果は目に見えている・・・わなぁ。リベンジどころか前回にも増してボコられそう。

つーか、現在の状態で突入すればリバース噴射は確実・・・だ。


こうしてスパイダーマンには1~2号とヨメが行き、エクスプレスパスの1枚は無駄になったのでした(--;




この後、最後の1枚のエクスプレスパスは「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」または「バックドラフト」の選択。

今朝の時点では、前回がバックドラフトに行っているのでハリウッド・ドリーム・ザ・ライド のつもり だったけど、酔い酔いのコーヂはライド系はもうダメなので、今回もバックドラフトへ行った。

みんな、すまんのう(^^;



バックドラフトが終わって外に出たら、もう陽は落ちていて夜の帳がおりていた。


1号お待ちかねの 「ジョーズ in 夜」 に行ってみる。








80分待ち~(゜△゜;)であった。





普通の感覚だと1時間20分なんてとても待てないのだけれど、ココUSJに来ている人々(コーヂ一家を含む)は、朝から1日待つことに慣らされているので


「まあ仕方ないかー」


という感じでお行儀よく並んで順番を待つのであった。


夜のジョーズは昼の印象とはちょっと違ってこれまたイイ感じ。

2号は前回乗って知ってるはずなのに、ビビっているのかコーヂの手を握りつつスタート。


そして1回目のジョーズの「カバーッ!」で手が


ビクッ!


となり、想像以上にマジビビリしていて、おおいに笑った。


次にメインストリートに戻って





20:00からナイトパレード









あー、よく遊んだなぁ








ホテルにチェックイン




もう21:00過ぎ。晩御飯食べに行くぞー。って食事の画像撮るの忘れてしまいました。

もう疲れちゃって余裕ないです。





食べて帰ってきたら22:25ですわ。風呂入ってはやく寝たい・・・(´д`;)




USJ>5へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/10/11>USJ>3 | トップ | 2009/10/11>USJ>5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿