コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2009/10/11>USJ>5

2009年10月17日 | 家族
あけて朝。

2号が楽しみにしている朝食バイキング。普段、家での朝食は質素だからいろいろな種類のおかずが選べるのはチョー嬉しいらしい。











でも最後まで食べているのは、いつもヨメなんだよね・・・。



って、通路を挟んだ隣の席。

食事が終わって出て行った後、テーブルの上にはまだサラダのてんこ盛りや大量のおかずの残り、デカグラスにナミナミの飲み物が残ってる。

おいおい、食べられる分だけにして下さいよ。うちの1~2号でさえ残しませんよ。

って、そりゃいままでコーヂがうるさく言ったましたからね(笑)。そのせいか、まあココ最近ではいちいちそんなこと言わなくてもよくなりましたが。



朝食後はお土産を最小限で買い漁って、そうこうしているうちに昼前に。


1号がお待ちかねの、前回同様、たこ焼きの食べ比べ。

一家4人が1店ずつセレクトし、おのおのが買ってきて集合。


















それ、いっせいに食え~。





あむっ






はひっ、はひっ





総評。

前回は会津屋だったが、今回はやまちゃんが高評価。すげえ熱かったなぁ(^^;



こうして今年のUSJは終了したのであった。





もうしばらくはどこにも行けないわ。金なくて(^^;





往復347kmでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/10/11>USJ>4 | トップ | 2009/10/18>まほろまてぃっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿