コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2009/10/11>USJ>3

2009年10月17日 | 家族
夜だったらキレイなんだろうけど、青空の中、なーんかやってるなぁー的ピーターパンが終わり、お次はどこへ行こうかと相談。

混雑具合もひどくなってきたので、ここでまたブックレットを使う。

「ジョーズ」または「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」 だな。

ジョーズは前回行ったし今回は1号が


「あえて夜に見たい。ビビリたい」


と言う。

夜ならこのヒドイ混雑具合も若干は解消されると予想し、「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」へ移動。









実は今回、コーヂは秘密兵器を用意した。





乗り物酔い止め(^^;)





前回スパイダーマンを体験した時、その『あまりの変則的な動き』+『3D画像』のためにたいそう酷い目に遭ってしまったのである。

終わっても歩けなかったし、冷や汗だーだーで青い顔して通路にへばりこんでしまった。まさに行き倒れ状態。今思うと、ああ、なんたる醜態なんたるヘタレ。そのあとも1時間以上再起不能だったしなぁ。

そんな感じでいいようにボコられてしまったスパイダーマンに対しリベンジしようと、今回はコーヂのヨワッチイ三半規管を一時的に強化させるその対策として酔い止めを持参したのだ。ふっふっふ。今回は勝ぁーつ!(`д´)

ちなみにいつでも挑めるように、今日の朝9時にもう服用済みである。

ブックレット4は必ずスパイダーマンに行くことになっているのでそっちは後回しにして、まずはその前に軽~く「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」の8人乗りデロリアンを制覇してやろう。

こっちは視覚効果も2Dだし、スパイダーマンより楽勝なハズ。へっ。



順番飛ばしですみませーん。よし、入場。

いよいよデロリアンに搭乗。前列の1番右に座って用意万端、いつでもコイッって感じである。

安全バーが降りて、よしイケー!


スタート!

グオオオォォォォォォォォォォォォ、ズギューン!


「・・・・・・う」


バシューン!ギュオオオッ!


「あ・・・、なんかヤベッ・・・だんだん・・・き、気持ち悪くなって、ううっ」


コーヂは始まって10秒で目を閉じてしまいました・・・。

でもライドは始まったばかり。


キューン!

前後左右上向き下向き好き勝手にガクガクガクガクガク!

ひぃー、ととと止めてぇー(´д`;)

キュイーン、ガクガクガクグオオオォォォ、ガクガクガク!

まだか・・・まだか・・・まだやるのか?

違うことを考えて気を紛らわすんだ・・・。うう、ううっ。回転がないだけスパイダーマンよりマシです。マシだよ? マシなんだぁー。

でもツライものはツライ。


あれ?ちょっと動きがゆるくなった?

ああぁぁ、やれやれ。




って、キューーーンってまたああああぁぁぁぁぁきたああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!




うっうっうっおうっ・・・。うぷ。おわた・・・。


へろへろになって外へ出る。





夫婦で死にました・・・orz






子供たちは平気ですた





スパイダーマンに勝つために酔い止めを飲んだのに、それ以前にデロリアンで門前払いの返り討ちにされてしまったのであった・・・。

とほほのほ。



USJ>4へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/10/11>USJ>2 | トップ | 2009/10/11>USJ>4 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔い止め薬について (んもえラド)
2015-02-26 16:50:59
確かに酔い止め薬は、酔ってからでも効きますが、できるだけ酔う前に飲むのがコツですよね。
返信する

コメントを投稿