コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2008/11/12>プリンタ購入

2008年11月13日 | 引越し
結局買っちゃいましたよ。



でも自宅でのプリンタ作業なんて、ほとんどテキストだけなのでココは 値段オンリー で勝負っス。



Canon pixus ip2600 は店頭価格6600円ナリ。





もういいや、これで。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/11/11>印刷テスト | トップ | 2008/11/21>あーあ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インク代 (nejp2007)
2008-11-13 22:45:54
2600はインク高いですよ
多分一体型なので
一つ前の機種になるけどIP4500がいいと思いますよ
返信する
自分は未だに (shin)
2008-11-13 23:01:23
 中古屋で2000円で買ったキャノンBJC-210J使ってます。
 新しいのは欲しくないといえば嘘になりますが,コレでまったく事足りちゃってます。モノクロに特化しても,まったく不自由しないものなんですよね。(写真プリントはお店に出します。)
返信する
レスどもー (コーヂ)
2008-11-14 21:41:10
>nejp2007さん

アドバイス、ありがとうございます。せっかくカキコいただいたのですが、本件記事をアップした時点で既に購入しておりました
(^^;

確かにブラックインクが2千数百円、カラーインクは一体で3千円を越えてました。これでは本体が2千円くらいのものという計算です(笑)

ただ、我が家のプリンタ使用頻度は月に2~3度使う程度ですので、インクを取り替える回数も知れてるんです。今まで使っていたHPのP1000もカラーインク一体ですが、7年の試用期間でカラーインクの追加購入は2回でした。

今後ともコメント、よろしくお願いします(^^


>shinさん

あー、一番最初に買った39800円のプリンタはBJC420Jでした。今は嫁のお姉さんのところでホコリをかぶってます(笑)

僕も写真プリントはお店なんです。
返信する
なつかしー (やす)
2008-11-20 23:55:57
BJC-210J は初めて買ったインクジェットでした。
#まだ現役なんですね・・(^^;
返信する

コメントを投稿