コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2008/11/21>あーあ・・・

2008年11月22日 | HIJET S321V/EVERY-W DA64W
仕事を終えての帰宅途中。

自宅付近の細い道路(幅約4メートル弱)。


双方に停止義務のなし・信号なし・見通し悪の交差点。



いつものコーヂなら止まれがなくても、ほぼ停止するくらい速度を落として通過する所なのだが、この時いつもより注意力が散漫だったのか


「減速のブレーキ」と「ハイビームパッシング3回」で交差点に進入してしまった。



右側にヘッドライトが見えて「ああっ!」。


「当たらないでぇー」と思った当たら『な』の時にガシャゴショッ!っとイヤーな音が発生した19時45分。


出会い頭ってヤツです。


















相手さんにケガはなし。



コーヂ車には運転席ドア部分が一番強く当たったようで、右肩から右肩甲骨とその付近に痛み。


でも痛い割には病院で「単なる打撲でしょう」と診断された21時40分。




つーワケで、続・3丁目の夕日は見られませんでした。とほほのほ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/11/12>プリンタ購入 | トップ | 2008/11/23>浜名湖HMS(某企画) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁ~… (妖精)
2008-11-22 23:22:31
お大事に~…。。。
返信する
ありゃ・・・ (eno)
2008-11-23 07:26:40
ちょっとした気の緩みだれでもあると思います、また数秒の差で事故になったりならなかったり・・・ともかく大事に至らず不幸中の幸いでした。

年末に向けせわしなくなりますのでお互いに安全運転で行きましょう。お大事に!
返信する
ひぃ・・ (かとちん)
2008-11-23 07:33:40
自分も毎日運転する身。人ごとじゃないよなぁ

お体御自愛下さいませ。
返信する
あら (チー)
2008-11-23 14:53:42
大変でしたね。
体調は大丈夫ですか?

ちょうど四年前、交差点で、車がくの字になりまして廃車(T_T)

身体は何ともなくピンピンしてましたが
心の傷が今でも疼きますです。
ほら、私ってデリケートじゃんね?

コーヂさんも、早く良くなりますように。
どうぞ、お大事に。。
返信する
ありゃ (shin)
2008-11-24 01:01:52
ご愁傷様です。
大事に至らず幸いでしたね。
ん~,左方優先…。
返信する
ありゃりゃ~ (クロ)
2008-11-24 08:26:02
ぼちぼち師走に突入!って時期に。。

まずは大事に至らず何よりでした。

でも、RC42だったらかわせたでしょ?(笑)
返信する
うなー・・・ (コーヂ)
2008-11-24 20:19:51
みなさん、ありまとうございます。

痛みはずいぶん引きまして、人身扱いにしないで済みそうです。

車は・・・まぁ仕方ないですね(^^;
返信する

コメントを投稿