ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

暖気の後に・・・

2014-01-08 17:21:03 | Weblog


朝から、気温は高く(と言っても0℃前後)日中は暖気雪になりました、
この後、寒気がなだれ込み、荒れ模様の風雪の強いお天気になります、
同じ、札幌市でも、地域によって、雪の降り方は随分違います、
石狩湾岸・北区・東区の北部・手稲区辺りでは、結構積雪も多く、私達の住む南区、
今年は、それほどでもありません・・・・

お正月は少し時間がありましたから、
「ハングリースパイダー」槇原敬之
「緑の地平線」     古賀政男
「蛍」永遠の0 テーマ・サザンオールスターズ
「それでも・生きて行く」辻井伸行
「赤いランプの終列車」春日八郎

を練習してYoutubeに送りました、





そろそろ、レッスンの準備、仕事の準備に取りかかります、

私達は、メディアで報じられる事と実際の現地での状況が極端に異なっていても
真実は配信されていませんから、知る由もありません、自分で現地に行って、確かめるしかありません、
春に「沖縄」へ行こうと決心しました。

アメリカ大陸が、寒波で大変な事になっています、
「コロニー5」の映画のような、氷河期を思わせる景色です、
映画「コロニー5」は内容の無い、ただの「ゾンビ」映画でした、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿