ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

雨のち雪!

2007-02-24 07:59:39 | Weblog


昨日は朝から、大雨が降りました、
800mから上では、霙混じりの雪のようでしたが
風もやや強く、ガスが発生し視界不良で皆さん苦労
されたご様子でした。

今朝は、気温も平年にもどり、サラサラの雪が
断続的に降っています。

YHは年配者の方々で大賑わい、ゲレンデもOOシニアスクースクール
のゼッケンをつけた団体さんで賑わっていました。

気温の変化、雪質の変化に翻弄されます。
日中、気温が上がり、夜はそれなりに冷えますので
道路が黒光りし、つるつるになってしまいます。
すってんころりんを繰り返し、ハンドルを握ることになります。
道路を読む力が試されるシーズンになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿