ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

オーバワーク君!

2008-02-15 17:53:29 | Weblog





昨日から暴風雪となりました。
スキー場は、一番下のリフトだけなんとか回して、
チケットの払い戻しから、回避しました。

昨日の朝から、除雪、スキー場の送迎と走り回り、
全ての送迎が、21:30分ころ、やっと終わりました。
とにかく、走り続けました。
多くの外国のお客様に恵まれ、なんとか続けています。

今朝は、生憎の天気でしたが,全町スキー大会が開かれ、
昨年は開会式だけでも、顔を出したのですが、
今年は、スキー場,ニセコ駅と走り続け、行けませんでした。

明日から、また、作戦を立て直し、献立、送迎の気合いを
入れ直します。何処かで,一度ピリオドを打たないと
煮詰まって来ます。
とにかく,二人ですべてを回しますから、
私が,朝食の準備を終えて,除雪に出てしまうと
厨房の一人は、トイレにも行けません。
『後もう少しだね!!』を合い言葉に
走り続けます。

でしたが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまりかめきしこぱなま (ぼりびあ)
2008-02-16 20:51:03
昨日まで、大変お世話になりました。
おかげさまでハルピン飯店でも至福の時間を過ごせました。
本日は、メトロポリタン在住のtご夫妻とともに残雪の筑波山へトレッキングをしてきました。
いま、風の詩vol1の”カセットテープ”の久保さんの歌声を聴きながら、鍋を囲んでおります。
お蔵に入っていた、30年前のカッコいい久保さん写真を探していたら、テープが出て来たらしい。
今度はいつプーハウスに行けそうなのか?真面目に語っております。
くれぐれもオーバーワークで体調を崩されないようお身体ご自愛下さい。
来週には、また元気に行商に行ってきます。
// ぼりびあ

今日は快晴の中、筑波山などに登ってきましたが、9日に降った雪が残っていて、かなリ、アドベンチャー色の濃い、ツァーとなってしまいました。山をなめたらいけません。

このところのブログ見て、2人で、いろいろここで、勝手に盛り上がっています。まだ、スキーシーズンで、忙しい日々が続くと思いますが、体調に気をつけてくださいませ。

チャリはすでに、よっぱらっていますので、パスとさせていただきます。

それでは。      タツ
返信する
お便りありがとうございます。 (ぷ~)
2008-02-17 22:07:29
ぼりびあ様、タツ様、チャリ様、

いつもありがとうございます。
2~3日,大雪で,今日は少し小康状態でした。
先ほど,札幌から帰ったばかりで、
明日の作戦会議を二人で終えました。

今が雪のコンディション、一番良いみたいです。

ボリビアさん、深紅のチャイナドレスの姉ちゃん
いましたか?

また、いつかお会い出来ます事を,楽しみに
しています。
返信する

コメントを投稿