ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

回復しつつあります。

2007-06-23 07:07:40 | Weblog


どんよりした朝になっています。
朝方、曇っていても日中はからっと晴れることが多い日々です。

隣の御主人の御苦労で、MACが回復しつつあります。
全部、フォーマットされて、空っぽになりましたから
O.S.9.1から入れ直していただいています。

デスクトップ上のもの達も、すっかり吹っ飛びましたから
何もありません、大切なものも何点かありましたが、すっからかんです。
e-mailアドレス、年賀状住所録、楽譜認識ソフト、こちらは書かれた楽譜は
かろうじて、ファイルで残っていますので、ソフトを入れ直しすれば
読み込み可能です。お客さまのこの夏の予約ファイル、その他すべて。
幸いに、ハードディスク二枚で稼動していましたので、後の一枚で補修を
かけるつもりだったようですが、それも見事に外れました。

初心に返って、一から出直しです。
何方のe-mailアドレスも残っておりませんので、
お急ぎの方は、mailください。
でも、なんか、溜まっていたもろもろもすべて吹っ飛び
すっきりしたな、みたいな、雰囲気です。

原因は、基盤上に積もったホコリのようです。
湿度を吸って、ショートカットしたようです。
しばらく、こちらから、mailは発信されません
ご了承ください。

この土日は先週同様、札幌2往復です、
今日は、札幌のインターナショナルスクールにお邪魔します。
明日は、レッスン日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが壊れました! | トップ | 6月が終わる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事