ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

お天気が落ち着かない・・・

2016-03-02 07:24:45 | Weblog



風は少しおさまったけど、気温は低く、雪は降り続いている、
この冬は暖冬で雪が少なく「楽」をさせてもらった・・と感想を述べるのは次期尚早だった、
この3日間は、本来の北海道らしい冬そのものだった、

家の前に溜まった雪を少しづつでもなんとかしなければならない、
幸い、BCGが、今週は木曜日になったので、今日は朝から「雪かきDAY」になる、

無菌室の状態・・・
患者さんの背中側からクリ~~ンな空気が流れ、ベッドは無菌状態に保たれる、



昨日、久しぶりに病院まで行けた・・・

明日はお雛さま、スーパーの店舗には、蛤(はまぐり)とちらし寿司が色鮮やかに陳列されている、
雑炊のようなものばかり食べているので、たまに、シャキッとした食事をしたい、
今朝は、生ハムのトーストサンド、野菜サラダ、フルーツヨーグルト、コーンクリームスープだった、

夜は「卓球」を見ている、10代の選手が溌剌(はつらつ)とコートで躍動する姿に感激している、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ONLY WAN)
2016-03-02 10:59:34
ここ数日間、大変でしたね~。
このまま一気に春まで加速してくれ…と、
そうそう容易くはなかったです。

くれぐれも無理をなさらずに…、
お大事にしてくださいね!!!

今月、12日は週末の午前中のお時間なので無理ですが、
9日は何としても伺いたいと思っています。
たくさんの方がご来場されると思いますので、
お会いできるかわかりませんが…、
心より応援しております!!!

返信する
時計台ホール・・ (ぷ~)
2016-03-02 20:36:37
ONLYWAN さま

いつもありがとうございます、
お時間ありましたら(無理されず)時計台に
お越し下さい、お待ちしています。
返信する

コメントを投稿