ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

中山峠、片側交互通行の朗報

2012-05-22 09:27:40 | Weblog





五月晴れ、朝晩は冷んやりしてるけど,日中は半袖OK そんな気候になって来た、
北海道は広く、それでも釧路/根室地方は今日でも,最高気温が11℃と言ってる。

週末に書いた「流砂の嵐」をYou tubeへアップロードした、

http://www.youtube.com/watch?v=VXnjm0O03zM&feature=channel&list=UL

今風のちょっとモダンな曲かも知れない、原音はヴァイオリン・マンドリン・パーカッションが使われている、
それとパンフルートのような笛の音が美しい。

アコーディオンを抱えて、表に出る季節がやって来た、
昨年は,大通公園に随分お世話になった、
今年も、気候が落ち着いたら出かける。

今日は、函館から生徒さんがレッスンに見える、
明日は,ニセコに出かける、明朝6:00時頃から中山峠、片側交互通行で
通り抜けることが可能・・・・・という私にとって、多くの人にとって「朗報」が入って来た、
ニセコから帰って,夜はフィンランド音楽・巨匠たちのワークショップに参加する、
私はぜんぜん弾けないけど、学べることを期待している。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「流砂の嵐」というリクエスト | トップ | フィンランド音楽・ワークシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事