ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

林道のお散歩!

2010-06-18 22:48:53 | Weblog





隣町の倶知安は、晴れたりしていたけど、
ニセコは曇り空の涼しいお天気だった。

朝から、部屋を片付けて、土曜日の準備をした。
札幌ジャズ勉強会の皆様が、合宿する。
真新しいアンプとスピーカーもセッティングして
音のチェックを自分でしてみた。
チェックのつもりが、自分の練習になってしまった。
アンプを通して音を出す練習・・・・・。

先週の日曜日の後,体調が優れず、ず~っとシフトダウンしたまま、
低速走行だった。それでも、日々の飯炊き、コーラスの練習、大正琴の
練習はこなしていた。昼間は、時間があれば横になることも多かった。

今日は、午後から、昔の仲間が訪れ、深夜まで珈琲飲んで
馬鹿っ話したら、少し元気になった。

明日は昼から、定山渓まで走って、HAA総会出席、とんぼ帰りして、
ジャズ勉強会の皆様のお世話、日曜日は、朝から札幌に走る。

今日、隣町のスーパーで「女性セブン」を買った。
店員さんに「明日、新しい女性セブン、入りますよ!!」と薦められたけど
「否、この?女性セブン?が欲しいのです!!」と言って、350円出した。

2匹の「ユパ」ちゃん「ルゥ」は、ダニに食われたり、ブヨに目の縁を
刺されたりして、大変だけど、元気に暴れ回っている。
昨日は、2匹とも動物病院に行って、ダニのお薬を頂いた。

東京から帰った、3女がワン公の面倒を見てくれる。
明日からは、お姉ちゃんたちが帰って来る。
久しぶりに、賑やかだ。

そして、体育館では、朝まで,暑いセッションがくり返される。

サッカーのオランダ戦も明日・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿