ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

Tango - Goran Bregovic

2015-08-26 17:42:03 | Weblog




空模様は移り変わりが激しく、晴れたか・・?と思えば、直ぐにパラパラ降り出したりしていた、
日中でも、窓を開けておくと肌寒い陽気となりました、

先日、久しぶりに藻南公園へ「ルゥ」と出かけました、
「ルゥ」は大分待つことも覚えて来ました、
ふせ・・!ふせ・・!まて・・!まて・・!







今日は、以前から気になっていた、Goran BregovicのTango 『うたもの」を録画してyoutubeに送りました、
リズムはビギンっぽく、Guitarで弾(はじ)かれるのですが、なかなか渋いTangoです、

Tango - Goran Bregovic Accordeon Solo Tatsuo Kubo
https://www.youtube.com/watch?v=Gr3I-KWUNc8

昨日が「南部蝉しぐれ」ですから、ギャップは大きいです、
私は、ぜんぜん平気です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿