ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

連休を祈念して・映画鑑賞・・・

2017-05-04 06:44:58 | Weblog


快晴、気温の高い日が続く、
昨日は連休を祈念して札幌シアターキノヘ映画を見に行った、
米国の絵本作家ターシャ・テューダの晩年のドキュメンタリー映画だった、



山奥での美しい庭に取り囲まれた日々の暮らしが記録されてあった、
9:35分開演の劇場に多くの来場者が列んで待っていた、

終わって、tomokoさんがピザが食べたいと言ったので、ラ・ベリテのお茄子のピザを食べに行った、
久しぶりだった、一昨年秋、後藤ミホコさんがお見えになった時以来のラ・ベリテだった、
時間が経過し、ラ・ベリテの駐車場の様子やお店の雰囲気も少し変化していた、
ピザは変わらず美味だった、

帰りにイーオンで買い物をした、鮮魚コーナーに美しい「チップ」が1匹出ていた、



「キンキ」も



「キンキ」は珍しくないけど「チップ」は今年はじめてだったのでカメラに修めた、

私はその足で床屋へ行った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿