ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

日曜日の区民センター・・・・

2020-04-13 09:03:41 | Weblog




快晴・・・・・・早朝の気温は放射冷却で、氷が張りそうなくらい低く、帽子と手袋をしっかりはめて
お散歩にでた、吐く息が白い、
tomokoさんは、4月から職場が変わり、5:30分〜10:30分で働いているので、5:00時前には家を出る、
私は、一人で朝食を作り、午前中、もう一度,少し長い「ルゥ」との散歩を楽しんでいる、
夕方の散歩はtomokoさんが行く、
その間に、私が夕食の準備を済ませる、「今日は、あれ食べよ・・・!これ食べよ・・・!」と考えるのにも慣れた、

昨日は南区民センター・レッスンの日で、出かけたけど、がら〜〜んとした館内、人気は無く入り口のホワイトボードの案内板には
二組程の行事が記されていた、



駐車場もやっぱりがらがら・・・・・・



二組の行事の一つは、アコーディオンサークルだった、



近隣の人々の様々な活動を支える、区民センターだけど、ほとんど休止状態、開館して頂ける事に感謝するしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿