ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

ワインパーティー

2005-06-03 00:17:47 | Weblog
札幌で、財界人?かな、が気軽に交流するワインパーティーが継続的に開かれていて、今夜はそのアトラクションで、とあるホテルのレストランで演奏して来ました。今回のワインがイタリアとのことでカンツオーネをという主催者の希望もあり、古い楽譜を引っぱりだして、緩やかに弾いて来ました、会社の経営者、デパートの社長さん、等奥様御同伴で、華やかな?パーティーでした。帰りに、久しぶりにダイマによってカレー食べて帰りました。ママがキャバのボタンを手放したいと漏らしていました。鍵盤ならすぐにでも買い手は見つかるけど、ボタンじゃ難しいという話になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿