函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

鶏胸ソテー

2010年06月02日 | 鶏料理
ワンコ(マロ)の為に鶏胸肉を味付けしないでソテー
全部は多いので、私の朝食にもなりました
味付けしないで、サニーレタスで巻いて食べてみました
けっこう美味しい、カロリー、塩分控えめ
良い感じでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せなワンちゃん (虹色-D)
2010-06-02 09:56:41
おじさんとこのワンコ、俺よりいいもの喰ってんでないかい(^^;

鶏って味付けしないのも意外と美味しいですよね(^^
僕もたまにします!
返信する
虹色さん (おぢさん)
2010-06-02 10:35:01
そうなんです、居候犬なので贅沢にさせてます
帰ったら、また、ドックフードに戻されるとおもいます
鶏胸肉はあんまし食べなかったけど
安いし、カロリーが低いから
これから多用するかも

味付けなしって、美味しいね。
返信する
ヘルシー食! (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2010-06-02 20:44:08
画面をみるとおぢさんにしてはシンプルと思いきやマロの食事でしたね。マロも食べた分だけ散歩ですよ、おぢさんも(笑)
返信する
むにゅさん (おぢさん)
2010-06-03 08:41:04
鶏肉をワンコの主食にしてます

私は運動不足だけど、ワンコは元気なので
走り回ってます
毎日、疲れて、夜はよく寝てますよ。
返信する

コメントを投稿