函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

海遊びで食べた2

2010年07月26日 | その他の料理
これらは料理とは言えませんが

浜風や友人達との会話が調味料って事で。


きみ(とうもろこし)



豚レバーや青南蛮、まめつぶ、


ブログを長いことやってるけど、九州から魚が送られたきたのは始めてでした
唐津の魚は美味しい ありがとう。


酢いかとカスベの煮付け



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢三昧・・・ (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2010-07-26 23:35:11
いやあ~こりゃあよだれ出るわ!なまらいいんでないかい?! 行きたいベサ!
太陽の下での食事は調味料いらずですね。今年は10年目のねぶた準備にそろそろ・・・と!!
返信する
むにゅさん (おぢさん)
2010-07-27 08:54:59
浜で食べるのは美味しいです

年よりばかりなので、肉類は殆ど食べません

たまに若者が参加すると、ソーセージやホルモンなどが加わります

毎年参加するねぶた祭り、楽しんでください。
返信する

コメントを投稿