函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卵焼き♪ (TAMA)
2010-04-16 22:04:50
フキノトウの卵焼き美味しそうですね♪
アイヌネギもちょっと気になります。
普通のネギとは味が違うんですか?
返信する
TAMAさん (おぢさん)
2010-04-16 23:24:12
ふきのとうの卵焼き、おいしいです

アイヌネギはそちらでは、行者にんにく
ひとびろとか言ってるのでは?

ニラとにんにくの混ざったような味、香りです

これが、うまいんですよ。

返信する
ありがとう(^^ (虹色-D)
2010-04-17 09:53:34
おぢさん、この間のコメントありがとうです(^^

声、掛けてくれると思わなかったんで
松前さ、行ったんだわ・・
今年、函館いく機会多いから
連絡してもいいですか(^^;

返信する
虹色さん (おぢさん)
2010-04-17 10:49:00
虹色さん
松前に行くと書いてたから

函館で泊まるような時、
声かけてくれたら
用事や仕事が入ってなければ、お会いできます

又の機会に、お会いしましょう。
返信する

コメントを投稿