函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

残り物でスパ

2011年04月14日 | その他の料理

鶏とホッケを焼いたのが残ってたので、スパゲッティ

ホッケを手で砕き、骨を抜いて、パプリカなどの野菜と炒め

ちょこっと醤油なども足し

鶏肉は小さく切り、野菜と炒め、水を入れじゃぶじゃぶな具材

どちらにも粉チーズをたっぷりかけて

パプリカ、玉ねぎ、ニンジン、セロリを細く切り塩しておいた

洋風浅漬け?のようなサラダ

まかない飯です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランス間隔抜群! (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2011-04-14 23:33:35
さすがおぢさんシェフです。残りものと言いながらアラカルト間隔いっぱいです。この「むにゅむにゅむにゅ・・」もスパ大好きです。
返信する
むにゅさん (おぢさん)
2011-04-15 01:45:59
実は、仕事を初めました、函館大門の一角で洋食主体のお店なんですよ
多分おぢさん最後の大仕事になると思います
もし、函館にお越しのせつには
遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿