函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マス (虹色-D)
2010-08-02 15:27:20
親戚がねマス網を刺してるもんだから
この時期、我が家にもマスいっぱいださ(^^
でも、なにしても旨いよねマス!!

↓ニンジンのキッシュ?
おぢさん、ずいぶんハイカラでないかい(^^

イカ踊り、盛り上がりました?
いつか行こうと思いながらなかなか・・・
返信する
虹色さん (おぢさん)
2010-08-02 15:35:10
鱒って、揚げても、焼いても、ムニエル、揚げて酢漬け、冷凍して生では食べたことないけど、いけそう。

ニンジンをたくさんもらったから、なんか考えないとさ、まだ5本残ってる

カロットグラッセでも作るかな、ハイカラだべさ。

イカ踊りは今夜ですよ、これから銭湯行って
観に行く訳さ、近所だしね
飲みながら観覧、、あんまし見たこと無いんだな。
返信する

コメントを投稿