オートメカニック誌のBe-1のペーパークラフト(インテリア組込版)がついに完成。
フロントとリアの三次曲面化に大苦戦。
インテリアもインストは比較的簡単だったものの、シート形状に大苦戦。
ウインドウも曲面なので、車体との合わせが大変。
通算PAOが3台、Be-1が2台・・。
もう1台作れば作り慣れてくるかもしれませんが気力がありません。
Be-1はPAOに比べると単純化できる部分が少なく、ペーパークラフト向きではないかもしれません。
それではパイクカー検定133問め。
Q133 Be-1は予想に反して予約が殺到したため、都道府県ごとに割り当て台数を設定しました。そのため限られた台数を抽選にした地域もでました。さて、割り当て台数は何をもとに決められたでしょうか。
1 日産車の総販売台数
2 5ナンバー輸入車の販売台数
3 5ナンバー車の登録台数
4 運転免許の保有者数
フロントとリアの三次曲面化に大苦戦。
インテリアもインストは比較的簡単だったものの、シート形状に大苦戦。
ウインドウも曲面なので、車体との合わせが大変。
通算PAOが3台、Be-1が2台・・。
もう1台作れば作り慣れてくるかもしれませんが気力がありません。
Be-1はPAOに比べると単純化できる部分が少なく、ペーパークラフト向きではないかもしれません。
それではパイクカー検定133問め。
Q133 Be-1は予想に反して予約が殺到したため、都道府県ごとに割り当て台数を設定しました。そのため限られた台数を抽選にした地域もでました。さて、割り当て台数は何をもとに決められたでしょうか。
1 日産車の総販売台数
2 5ナンバー輸入車の販売台数
3 5ナンバー車の登録台数
4 運転免許の保有者数