この頃は、軸足を「撮り鉄」に置いていますので、今日も機関車の写真になります。
これまでも取り上げてきましたが、JR貨物・交直流機関車「EF510」2両が、線路上で横並びになっているところで、今月21日以後のです。
22日は、「EF510-502」と「EF510-507」で、青と青でした。
並ぶ位置がずれているので、片側からしか見えません。
23日は、「EF510-6」と「EF510-12」で、赤と赤でした。
24日は、「EF510-7」と「EF510-514」で、赤と青でした。
25日は、撮りに行けませんでした。
26日は、「EF510-1」と「EF510-6」で、赤と赤でした。
並ぶ位置がずれていました。
27日は、「EF510-510」と「EF510-7」で、銀と赤でした。
写真的には、厳しい位置に並んでいました。赤の1両目が空コキでしたので、少しマシでした。
28日は、「EF510-16」と「EF510-505」で、赤と青でした。
これも、厳しい位置で、青の1両目が空コキでしたので、何とかなった、でした。
そのうち、赤が動き出しましたので、並ぶ位置に来たところを撮りました。
今日、29日は、「EF510-515」と「EF510-1」で、青と赤でした。最初に造られた1号機と、最後の515号機の組み合わせでした。
また、今日はタイミングよく、こんな並びも撮ることが出来ました。倉吉発京都行、智頭急行「スーパーはくと」のディーゼル気動車HOT7020形が通りかかりました。
これまでも取り上げてきましたが、JR貨物・交直流機関車「EF510」2両が、線路上で横並びになっているところで、今月21日以後のです。
22日は、「EF510-502」と「EF510-507」で、青と青でした。
並ぶ位置がずれているので、片側からしか見えません。
23日は、「EF510-6」と「EF510-12」で、赤と赤でした。
24日は、「EF510-7」と「EF510-514」で、赤と青でした。
25日は、撮りに行けませんでした。
26日は、「EF510-1」と「EF510-6」で、赤と赤でした。
並ぶ位置がずれていました。
27日は、「EF510-510」と「EF510-7」で、銀と赤でした。
写真的には、厳しい位置に並んでいました。赤の1両目が空コキでしたので、少しマシでした。
28日は、「EF510-16」と「EF510-505」で、赤と青でした。
これも、厳しい位置で、青の1両目が空コキでしたので、何とかなった、でした。
そのうち、赤が動き出しましたので、並ぶ位置に来たところを撮りました。
今日、29日は、「EF510-515」と「EF510-1」で、青と赤でした。最初に造られた1号機と、最後の515号機の組み合わせでした。
また、今日はタイミングよく、こんな並びも撮ることが出来ました。倉吉発京都行、智頭急行「スーパーはくと」のディーゼル気動車HOT7020形が通りかかりました。