対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

理不尽なタイトル戦?

2006-10-30 18:50:06 | 将棋
最近、将棋の羽生三冠が出てくる夢をみる。
「希望」の親戚ではなく、レム睡眠の時に発生するアレです。

何故だか私がタイトル戦に登場し、羽生プロと対局することに。
ところがいざ対局が始まると、私は当然メチャメチャ弱い。
そしてそのあまりのヘッポコぶりに、思いっきり軽蔑を込めた羽生ニラミをされるというオチ(?)で終わり。
さらには
「こんなやつをタイトル戦に出すな!」
とまで、罵倒されてしまうのである(涙)。

この夢は数回みたことがある…(汗)。

「故に」私は、羽生プロが実は苦手だったり(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿