対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

SMAP×SMAPに万波奈穂プロ?

2009-12-12 20:48:57 | 雑談
稲葉さんのブログによると
SMAP×SMAP」に万波奈穂プロが出演するとのこと。
SMAPが料理作ったり、コントしたり、
歌ったりする番組だよね?
好きな歌を歌っている時とか
たまに料理のコーナーをみたことがあるくらいだが、
どこに万波プロが関係してくるのかわからなひ…。

しかし囲碁界にとっては大きなアピールチャンスなのは間違いなく、
もしかしたら由香里先生の後継者誕生の瞬間となるかも?

チェックしちゃうだろうなぁ。

ちなみにあの番組の関係者の話によると
料理のコーナーは放送されている裏で
指導役のプロの料理人、スタッフが、
大変苦労をされているそうです(汗)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (hexagoban)
2009-12-13 11:55:05
キムタクが碁にハマったらうれしいです。久利生くんのキャラにもバッチリハマるでしょうしね。んなことないかなあ・・・。
返信する
HEROは (GO!)
2009-12-13 23:39:18
タイトルも主人公も私に縁ありそう
ですが、
みたことないですね(汗)。
何の縁かは内緒で(笑)。
返信する

コメントを投稿