対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

ありがとうございました

2010-05-09 22:10:16 | 雑談
寶酒造杯に参加してきました。

棋譜を忘れないうちに、詳細を報告したいと想いますが、
とりあえず関係者の方々にお礼を。

主催してくださった寶酒造ありがとうございました。
一刻者知心剣、おいしゅうございました。
審判の由香里先生、スタッフの皆様ありがとうございました。
そして打ち上げにお付き合い下さった囲碁ブロガー(ボケラー)軍団の同士、
hexaさん、asutoronさん、あっじょさんありがとうございました。
そしてご迷惑をお掛けして、すみませんでした(謎)。

大会は級位者の方々が日本棋院とは別会場で打たなければならないほど、
参加者多数で盛況でありました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (あっじょ)
2010-05-09 23:58:17
いや~くったくたです。こんなにビールが早く回るのも珍しい。やはり脳内で何かが消耗しちゃったんだと思います。
でも、ナゼかブログはアップしました(笑)

今日はありがとうございました。
10番碁楽しみにしております~
返信する
おつかれさまでした (SATOK)
2010-05-10 12:21:27
私も4段戦に参加してました。

棋譜はそのうち自分のブログに載せる
つもりですが、結果は、

囲わせすぎ、撲殺、大ポカ、暗殺、
囲わせすぎで2-3でした。

あと、詰碁クイズ1問間違えた~。
返信する
あっじょさん (GO!)
2010-05-10 22:14:48
疲れてもネタが出来たらアップする!
それが漢ってもんです(謎)。
疲れましたね。
返信する
SATOKさん (GO!)
2010-05-10 22:15:48
「囲わせ過ぎ」多いですね(笑)。
あの時間内で目算、出来ます?
返信する
ありがとうございました (hexagoban)
2010-05-10 23:46:25
いや~、何回でも目算できますよ、毎朝熱帯魚の点呼とるのも速いんです、私(割り込んで澄みません)。
それにしても疲れましたね、自分の未熟さが身に染みました~、碁も、人としてもです。
そして、GO!さんの真面目なところ、改めて感じ入りました。あっじょさんとの十番碁も楽しみにしてます。
返信する
真面目!? (GO!)
2010-05-14 20:55:57
どこが(笑)?
返信する

コメントを投稿