Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

大久保 ソムオー 7月27日

2007年08月05日 | 外食
大久保 ソムオー 7月27日

ハブに睨まれたらエスニック料理を食べたくなりました。我が家からの徒歩圏内に多数のエスニック料理店があります。タイ料理を食べるつもりが、生春巻とフォーに惹かれてベトナム料理になってしまいました。まー似たようなもんです。暑い夜には辛い料理とビールが無性に恋しくなることがあります。



タイではビアシンかハイネケンを飲みましたが、ビアチャーンは飲んだことありませんでした。私はビールの味にうるさくないので冷えていれば、だいたいokです。かの地のドリンキングウォータは、ほとんどこのブランドでしたね。土地柄、お客さんはバラエティに富んでいて、まさに人種のルツボでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハブ 7月27日 | トップ | 武蔵小杉 おさかな晩菜&歌之... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事