Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

ハブ 7月27日

2007年08月04日 | その他
ハブ 7月27日

私の勤務する会社では第一線で活躍する方を招いての講演を月一で行います。この日は羽生善治三冠でした。羽生先生は将棋指しというよりも学者という印象でした。講演内容は奇をてらったりウケを狙うようなものではなく、現役の勝負師が考えていること聞くことが出来ました。遠目でも指は綺麗でした。一方、着るモノには無頓着で写真のようでした。さすがに人気で、キャンセル待ちが300名以上いたと聞いています。私は運良く参加することが出来ました。



なおかつ、数百名はいた聴衆の中で5名に当たるサイン本をゲットしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の1本 | トップ | 大久保 ソムオー 7月27日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石 (ジダン)
2007-08-12 02:19:44
流石勝負強いですね。
こんなところでも、その強さを発揮しているとは。。。
返信する
勝負強さ (so1)
2007-08-12 06:35:16
ジダンさん、お久しぶりです。私も我ながらヒキの強さを自慢に思い、仲間に話したら、「ツキを無駄なことに使って嬉しい?」と言われました。イヤハヤ手厳しい方々です。だから面白い。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事