Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

マリンという名で出てました

2008年08月30日 | その他
マリンという名で出てました

♪北京にいるときゃマリンと呼ばれたの~♪
てなわけで、マリン(馬琳)という源氏名でオリンピックに出て金メダル取りました。嘘です。


複数の人からソックリだと言われました。どーでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月に鍋 8月23日 | トップ | 新宿 Tattoria Briccola 8月27日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ~ン (おっさん)
2008-08-30 08:56:17
Sちゃん

  似てるっちゃあ似てるだども・・・・・・
Sちゃんのほうがずっと品格がありますですよ。

それより上の写真の方の持っているラケットが
ワインボトルに見えてしまう私は仕事バカなのでしょうか?

返信する
Re> ウ~ン (so1)
2008-08-30 15:18:39
品格があると言われたのは生まれて初めてです。間違いなく身内の贔屓目でしょう。

ラケットがボトルに見えるとのこと、さすがプロは目の付け所が違うと脱帽しました。ボルドータイプですな。

本日は、またヒネッたセレクションのワインを頂き、ありがとうございました。ヘンケがボルドーに移ったの知りませんでした。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事