Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

9月16日 台風

2013年09月16日 | その他
9月16日 台風

3連休で横浜に戻っています。しかし、台風で大荒れ。出掛けることも無理で、仕方ないので朝シャン(朝からシャンパン)しております。今日中に大阪へ行けるかな?ちょっと不安です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たよし&もとや食堂南店 | トップ | 9月12日13日 九州 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2013-09-16 13:37:55
朝シャンか・・・・・
うまそうですね。というか、美味いに決まっている。

シャンパングラスで飲まないの?
返信する
シャンパングラス (so1)
2013-09-16 20:07:33
朝シャンは、予定のない休日にタマにやってしまいます。実は我が家、デカいシャンパングラスしかなくて手頃なグラスはありません。いつも白ワイングラスで代用しています。むしろ、こっちのほうが香りが感じられる気がしています。こじつけです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事