Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

河津桜他

2021年01月30日 | 神奈川県
河津桜他

寒くて、まだラジオ体操に行く気になりません。昨日、スポーツクラブで顔見知りから循環器センターで河津桜が咲いたと聞きました。今朝行ってみました。3本くらいの樹しか見つけられませんでした。チラホラ咲いてました。


家の前の桜の伐採は続いていて、まだ根っこの方の作業まで取りかかれないようです。地上の樹も大きかったですが、支えていた根も掘り出すのは手強そうです。


切り株の上に乗って西の空を眺めました。雪の付いた山並みの上に満月が見えました。おそらく多摩方面の山だと思われます。屋内に居る時間の長い日が続いているので、外を散歩すると気持ちがいい。寒いけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リパイユ他 | トップ | 1月の1本他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神奈川県」カテゴリの最新記事