キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

カフェ わかば堂のガトーショコラ

2014-02-01 17:11:28 | お菓子・カフェ
北千住にある古民家カフェ、わかば堂でティータイム。北千住駅西口を出てマクドナルド脇の細い道をしばらく歩き、路地を右に曲がった奥にありました。戦前からある民家をリノベーションしていて、趣があり、ほっとする空間です。
キッシュや自家製パンなどフードメニューも充実しているようで、スタッフのみなさんのまかないランチもおいしそうでした。今度は、ぜひランチタイムに行ってみたいと思います。
ガトーショコラとコーヒーを注文し、ゆったりとした時間を楽しみました。
ガトーショコラは、バナナ、チョコレートシロップ、ホイップした生クリーム、フレッシュミントで飾られています。ミントがすごく新鮮でした。もしかしたらベランダで栽培しているのかも。コーヒーは大きめのカップにたっぷり。マイルドな味です。
とにかく雰囲気がよく、毎日でも通いたくなるお店でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿