キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

シェ松尾・広尾キャフェのローストビーフサンド

2010-08-21 22:34:49 | お菓子・カフェ
広尾にあるシェ松尾のカフェで、スモークサーモンのサンドイッチと一緒にお願いしたのが、ローストビーフのサンドイッチ。
基本はサーモンと一緒でブリオッシュの上にポテトサラダをのせ、それらを包むようにローストビーフをのせたもの。サンドイッチでもオープンサンドですね。
特製ドレッシングのかかった野菜もたっぷり添えられています。
最初はパンが見えず、サラダやローストビーフがパンと別になっていて、パンは後から運ばれてくるのかな?なんて思っていましたが、よく見るとオープンサンドイッチでした。
ローストビーフは柔らかくジューシーです。
ソースはバーベキューソースのような味でしたが、スパイシーなグレービーソース?
すごいボリュームでお腹がいっぱいになります。
ローストビーフとスモークサーモンを半分ずつシェアしていただきました。
ドリンクはアイスティーがおすすめです!
ポットに入った温かい紅茶+冷たいグラス+たくさんの氷が運ばれてきます。
濃さや冷たさも自分で調節できます。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿