キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

マザースオーガニックレストラン・旬の海と土が料理人のランチ

2010-06-12 15:39:10 | 浅草・上野・神田・秋葉原・馬喰町・日本橋
神保町すずらん通りにある「マザースオーガニックレストラン・旬の海と土が料理人」。ランチビュッフェは11:30から始まります。
午後から予定があったので、早めのランチをとるために11:30にお店に到着!
でも、まだ準備中とのことで、5分くらい外で待ちました。
私たちが席に着く頃に、たくさんお客さんが入ってきました。
だいたいが女性1人か2人連れです。
ランチビュッフェは、玄米や雑穀のご飯に、お味噌汁、
マザーズの無農薬・低農薬の野菜を使ったお惣菜を選ぶコースや、
カレーなどがあります。
まず、おかずを3種類か6種類かを選びます。
ご飯茶碗、お椀、お皿がセットされたお盆を受け取り、
カウンターに並ぶ野菜料理を好きなだけよそっていきます。
どれもおいしそうで迷ってしまいました。
私は、6種類を選びました。好きなだけよそえますが、
残念ながら、おかわりはできません。
ご飯は玄米か、雑穀米かを選べます。

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿