キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

カフェラミルのパンケーキ

2016-03-03 21:48:35 | お菓子・カフェ
カフェラミルでランチ。コーヒーだけだと割高なイメージがありますが、ランチはいつものコーヒーも付いて1200~1300円くらい。

パスタにはパンとミニサラダも付いています。
パスタの写真はナポリタンです!

久しぶりに行ってメニューを見るとパンケーキもありました。
エビとアボカドサラダのパンケーキとローストビーフの薄切りがたっぷり添えられているパンケーキがありました。

大きなアボカドがゴロゴロのっているメニューの写真を見て、エビとアボカドサラダのパンケーキにしました。

たっぷり生野菜のサラダはうれしいですね。
でも、ちょっと写真とは違うような…。
アボカドとエビはかなり少ないです。

パンケーキは甘みの少ないタイプなので食事にもぴったり。ホイップタイプのバターをつけていただきます。メープルシロップもついています。

デザートにパンナコッタがついていました!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿