「基本指圧」に憧れて ― 村岡曜子のブログ

我が国固有の指圧を広く浸透させ、社会の保健と福祉の増進に寄与したい。

思い出す早逝の友人、当時のブログで改めて胸に

2020年07月14日 | 雑感

 あっという間に7月になりました。はや1年の折り返しです。
 4月・5月は「緊急事態宣言」「自粛」で、日本中の人が「我慢」の日々を送っていましたが、今はどうやら5月の強い思いを忘れてしまったようです。
 毎年、5月にはある友人を偲ぼうと決めていました。この方は指圧の患者さんでしたが、亡くなってもう14年目も経っているのに今でもいつも一緒にいるような気持ちになります。

 彼は私の指圧に心から信頼を寄せてくれて、治療を受けていた人です。改めて当時のブログで私の拙い文章を読んでいて、しみじみとした気持ちになりました。色々なことが、勉強できた彼との出会いに感謝の念を忘れることはありません。
 今年も5月にブログを読んで当時を偲んでいましたが、ぜひ皆さんにも読んで頂きたくご案内します。URLをクリックしていただくとお読みいただけます。よろしくお願いします。

  https://blog.goo.ne.jp/kihonshiatsu1_2006/d/20070521”>ここをクリックしてください。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「基本指圧練習会」設立で討... | トップ | 夜尿症改善中のS君、お兄ち... »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事